2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サタプラセット良かったです秋らしい感じ

サタプラセット良かったです秋らしい感じが出ましたマルバツ問題の隆平くんの札?のあげ方可愛かったです朝から癒しをありがとう午後からも仕事かな?頑張ってね!!お疲れ様でした

山本一太議員は、年3月11日に放送され

山本一太議員は、年3月11日に放送された、朝まで生テレビを見られたくないようだ。1時間5分辺りから、山本氏がのデーターだとウソの発言をしているが、飯田氏によって完全否定され、タジタジに。アップされる度に削除依頼しているかと思えるほど端から消えて…

新解 妙音菩薩品第24−14(P619)

そして、ことばをついで釈迦牟尼如来にお願い申し上げます。 「多宝如来さまにお目にかかりとう存じます。世尊どうぞお目にかからせてくださいませ。」 釈迦牟尼如来は、即座に多宝仏にむかって、 「妙音菩薩がお目にかかりたいと申しております。どうぞ会っ…

ll福高福岡高校って今は合格ライン何点

ll福高福岡高校って今は合格ライン何点位が最低点?60点X5教科で満点中今は違うのかは謎博多高校?博多学園高校?博多青松?

小箱完成

この記事は、12:00に自動更新されます。 それまでは、前の記事になります。 作ったん、オヤジ? 生徒達がね〜 http://cocom1109.blog59.fc2.com/

09はやドキ!はやドリ!スポーツ紙チェ

09はやドキ!はやドリ!スポーツ紙チェック幻の渋谷公会堂完全版の伝説の渋谷公会堂での映像がで蘇る。

仮に悪法だとしても

■事実上の「失職宣告」…彫師有罪の大阪地裁判決で関係者に動揺広がる 「規制のあり方議論を」 (産経新聞 - 09月28日 01:57)

奴らを通すな!

■小池知事「日本をリセットする」 衆院選の立候補は否定 (朝日新聞デジタル - 09月27日 10:10)

韓国団体の『お手柄』ではなく…

■拉致被害者・松本京子さんの結婚写真か 韓国団体が公表 (朝日新聞デジタル - 09月27日 19:31)

中央線、遅延して、混んでるらしいけどそ

中央線、遅延して、混んでるらしいけどそれに比べて半蔵門線は平和だなぁって誇りに思ってるけどそういえば半蔵門線遅延率の遅延ランキング第一位でした

KADOKAWAは全面戦争か……

けもフレ騒動、角川側のプレスリリースが発表されたけど、おおよそたつき監督の意見と食い違う発表で、完全に全面戦争へ行く勢い。 真っ向から意見が対立してしまったので、泥沼化がほぼ確定してしまった。 なんというか、コンテンツにとって非常に悲しい事…

あなた達は腕が立たないばかりか臆病で腰

あなた達は腕が立たないばかりか臆病で腰抜けだとても残念だここで指をくわえたりしてればいいくわえて見てろできなければ死ぬだけでも勝てば生きる戦わなければ勝てないミカサ

●【鵜】ウ(う)  ●川鵜  ●海鵜

●【鵜】ウ(う) ●川鵜 ●海鵜 ★ウ(う) [ 日本大百科全書(小学館) ] . 【鵜】cormorant 鳥綱ペリカン目ウ科に属する海鳥の総称。同科Phalacrocoracidaeの鳥は、全長48〜101センチメートル、中形ないし大形で、世界各地の沿岸や内陸湖沼、大きな水系にすみ…

913日本テレビ同世代歌姫ラブソング披

913日本テレビ同世代歌姫ラブソング披露家入レオ、大原櫻子、藤原さくらの同世代の歌姫がラブソングを披露。恋のはじまり作詞作曲家入レオ。

お困りです( - )

ちょっと前からよく遊んでる人に告られて保留中( - ) いい人だし泊まってもなんっっっにも手出してこないのはとても好印象なんだけど、どうしても彼氏としては見れない( - ) なんなら運転技術で命の危険を感じてここ最近遊んですらない( - ) カーブのとき中…

昭和今昔物語(o^^o)☆彡

「昭和の常識」とは、一体どのようなものだったのでしょうか? 1位 電車内でタバコが吸えた 2位 1ドルは360円 3位 電車のトイレは線路上に垂れ流し 4位 飛行機でタバコが吸えた 5位 病院の待合室でタバコを吸っている人がいた 6位 駅のホームなどには痰(た…

悩み

旦那様は気がきかない。 と言う表現が合っているかわかりませんが…。 全て言葉にして伝えなきゃいけない。 今日も息子に「言葉が足り無さすぎる、それじゃ誰に何も伝えられない、わかるように説明しなさい」とまた言っていた。「いつ、何が、どう思った、何…

ちょっと怖かったことと、どら焼き。

関空に娘を送った時の話です。 娘を送って、倉敷に帰ろうと、駐車場に戻ってきて、事前精算機で、精算を済まし、財布をリュックにしまいながら、駐車エリアに入ったところ、前に3人のアジア系の若者が座っていました。 そして、そのうちの一人が、近づいて…

そっか画像回ってきて解ったけど、ラッキ

そっか画像回ってきて解ったけど、ラッキー生身だったのかじゃあ下手したら、ナーガの体内から出てきた時は血みどろになって出てくるのか

ジェームズ・エーネスの「無伴奏ヴァイオリン」(4):〈パルティータ第2番〉

Q.《無伴奏パルティータ第2番》について A.無伴奏パルティータ第2番は、やはり最後の〈シャコンヌ〉で知られていますね。 バッハ最高の業績と言われることが多いです。 組曲全体が素晴らしいコンサート用作品で、〈シャコンヌ〉は単体でも演奏されますが…

活撃刀剣乱舞、楽しかった。結局堀川君は

活撃刀剣乱舞、楽しかった。結局堀川君は兼さんの為にあんな行動にでたんだなあって思うと、最終回の流れはすっと受け入れることができました。本当にみんな折れなくてよかった!そして劇場版楽しみ!

絶対無い 土曜日の鉄板。

以下、NHKより ------------------------------------- 馬券の払戻金めぐる詐欺容疑で男を逮捕 1億円以上詐取か 9月21日 16時37分 競馬の馬券の払戻金をめぐって、60代の男性にうその電話をかけ、現金およそ20万円をだまし取ったとして、38歳の男…

ラクロス

但し歯並びの悪い人に当たってしまったら...

■全員マスク着用の合コンが人気!「マスクで隠した方がオープンな気持ちになれる」 すでに結婚に至った人も (キャリコネ - 09月22日 07:01)

☆☆☆

裕樹くん 恵美 いつか裕樹くんの赤ちゃん欲しいなぁ。 裕樹くんみたいな男の子。 なーんて思ってしまう。 ………裕樹くん ドン引きしちゃいかなぁ(д) いつかだょ。 裕樹くん すんごく すんごく大好き(*^3(*^o^*)☆☆☆

御堂筋線フェスティバルは、行く予定です。

大阪市交通局|「御堂筋線フェスティバル2017」を開催します

普段いるかいないか解らない支店長が突然。

社員の顔を覚えたいから、と 社員の写真を撮らせたそうだが。 私は撮影を拒否。 理由?肖像権の侵害だよ(笑) このクソ支店長は無断でパートの人の 写真をポスターに使った、 前科者だからな! ポスターの人は美人だから 良いけどさ、私らは穴蔵にいそうな 容…

研究者の数の比例で

ノーベル賞 有力候補に宮坂氏 https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4775476 何年も前の実績がここに表れてくる賞 たゆまぬ研究成果なのです

転載/主張する自由 失うな 映画監督・山田洋次さん

東京新聞【言わねばならないこと】 (100)主張する自由 失うな 映画監督・山田洋次さん 2017年9月19日 写真 他国を武力で守ることを可能にし、日本を「戦える国」に変質させる安全保障関連法が成立して十九日で二年。この間、犯罪を計画段階で処罰し、内…

真夜中のイラストレーター

珍しく連休をもらえても給料日前では どこかで遊ぶ気にもなれず ヒマそうな友人Kと長電話 体の調子が悪いのに私の為に時間を使ってもらって 申し訳なく思う 私達は電話カケホーダイだから携帯はずっと 通話状態。 昨日は私が自撮りした写メをKに送りつけて …