お困りです( - )

ちょっと前からよく遊んでる人に告られて保留中( - )

いい人だし泊まってもなんっっっにも手出してこないのはとても好印象なんだけど、どうしても彼氏としては見れない( - )

なんなら運転技術で命の危険を感じてここ最近遊んですらない( - )

カーブのとき中央線はみ出まくる(見通しの悪いカーブでも)のと、合ってないスマホスタンド使っててスマホのナビ使ってる時スマホ落ちまくってるのと、一番はコインパーキングでギアをPに入れるの忘れてすげー勢いで縁石乗り上げて料金払う機械に突っ込みかけて死にかけた(´・∀・`)

そんなのが蓄積されて友達以上には見れなくなってるからお断りしたいと思うんだけど、最近告られることがなかったから断るタイミングがわからなくなってしまいまして( - )

でも付き合う気がないのに早めに断らなきゃ相手にも悪いし、わたしも彼氏欲しいのに作れなくなってしまうし…

相手は会ってる時に告ってくれたから、わたしも顔みてお話した方がいいよなぁ( ´ω` )

仕事落ち着いたら飯でも誘うかな( ´ω` )

断るのって気が重いなぁ( ´ω` )

でも頑張らなきゃな( ´ω` )