今インスタで流行ってるもの場所ですお

今インスタで流行ってるもの場所です

お早うございます。1616

昨日のお誕生日には本当に沢山の方にお誕生日のお祝いメッセージを頂きました。人生でこんなにお祝いを頂いたのははじめてです。ありがとうございました。1616--

私も人生の終盤になってきました。

これからの人生、感謝を忘れずに

今の私に出来ること1616少しだけ無理をして成長していきながら

皆様の健康と美容のお手伝いをさせていただきたいと思います。

アロマとエステとヒーリングで、皆様の健康と美容のお手伝いをさせていただいてます矢吹智子です。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

明日はマリアハウスで美白美容液で美肌検定を10時半より実施しています。受験する6名の皆様の合格をお祈りいたします。次回は8月を予定しています。